エロ男の独特な風俗ブログです。

四国のデリヘルは質が高いです

2回目の引越し先は四国だったんだけど取り敢えずここの地域にあるデリヘルを利用することにしました。四国の風俗は以前住んでいた地域よりもレベルが高ければ良いなって思っていたんだけど、不安も感じていたのも事実です。四国にある風俗はかなり面白く質が高かったから、ここの地域でもなんとかやっていけそうな感覚になれました。デリヘル嬢のサービスは基本を守りつつ能動的な姿勢で処理を行ってくれたし、とにかく性欲を満たすことを第一に考えていたので有難いです。女の子は話術に長けた感じでなんてことないただの世間話でもとても面白い気分になれたし、彼女と遊び続けるとなんだかワクワクした気持ちにもなりました。最近ワクワクした気持ちになる時ってあまりなかったので私も年をとったなぁって思っていたんだけど、今回の利用のおかげで自分もまだ若いってことが分かりました。とにかく今後もこちらのエリアにあるデリヘルを利用し続けておき、ある程度堪能したら今度は別のお店のサービスを受けてみるつもりでいるんです。

四国のエステを利用

四国にある有名なお店はあらかた利用したつもりでいたんだけど、まだエステサロンのサービスを受けた経験ってなかったので、今日こちらのお店を活用することに。調べてみて分かったことだけど四国って全然エステサロンみたいな風俗ってないみたいで、探すのに一苦労しました。取り敢えず見つけ出せる範囲のお店を見て回り、なるべく楽しいと思える風俗のサービスを受けてみました。四国のエステサロンは中々面白くアロマを使ったマッサージを行ってくれるから、体全体の筋肉が柔らかくなった感じがします。アロマの香りを嗅いでいるとそれだけでストレスを軽減させられるし、なんだか意欲を取り戻せる気にもなれるのでこれなら仕事を頑張れそうな気になれます。アロマって正直あまり効果がない気がしたんだけど、どうやら侮っていたみたいです。マッサージの技術の方も相当高く固くなっていた筋肉がどんどん柔らかくなるし、終わった後は今まで以上に力を出せる気がしました。これだけのサービスを体験出来て料金も格安なので、なんだかお得な気がします。

北関東の密着プレイに興奮

北関東のとある街で働いているのですが、会社の近くにはラブホテルがあります。風俗店を利用するのにちょうど良いため、私はいつもラブホを活用しています。先週、会社で嫌なことがあって、かなりストレスがたまってしまったため、仕事帰りにラブホテルに直行しました。ホテルの部屋の中で電話をかけて、すぐに女の子を指名しました。巨乳な子を頼んで、すぐ部屋に来てくれました。おっぱいがこぼれ落ちそうで、かなりの巨乳でした。しかも、顔は美人のため最高でした。初めて指名する子だったのですが、数分話すだけで簡単に打ち解けることができました。ベッドの上ではとても濃厚なキスからスタートしたために、それだけで私の頭の中はメロメロになりました。風俗で遊ぶ時はい日頃のあれこれを忘れて没入してしまいます。その日も、巨乳の子の包容力に包まれながら最高の時間を過ごしました。これからも北関東で働きながらエッチなお店で遊び続けます。北関東ならではの美人がたくさんいるため、大満足です。 仕事仲間と飲んだ後に風俗に立ち寄る…すぐココで探せる!

PAGE TOP